2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

complete failure

勤務先に転送設定してあるemail address使って転職応募しちゃったよ。 競業他社からのmailが転送されて届いてしまった(わらぃ しかし、SMSって下手なadwareより質が悪いな。 HDDの中をごっそりとあさっていきやがる。 temporaryで記録していたmp3を検出しや…

Job change action

関東への転勤希望を出していたのだが通らなかった。 そんな訳で、転職活動を開始した。 我が儘だと言われるかもしれないが、九州国での生活はもうイヤだ。 日本に帰りたいよ。 つ〜か、九州国は文化が違うよ。 絶対に日本じゃないよ。 関東なら都心に出る事…

intravenous drip injection

内視鏡検査時に点滴を受けたのだが・・・ 2回も失敗されたよ。 今まで血管が出にくいとか言われたことも無いし、 一度も失敗された事無かったんだけどなぁ。

Waste of money.

夏休みは東京に遊びに行きました。 その1 自転車の部品を買いました。 チタン軸のペダルです。 自転車がさらに軽くなりました。 50g位軽くするのに、3万円位使いました。 その2 東京滞在中はビヂネスホテルに泊まっていました。 4泊ほどです。 実家が、ホ…

sales

自分の都合の良い話に持っていきたいなら、てめえでpresentation Material作れよ。 ふざけんな。

broken bicycle

自転車が壊れた(鬱