2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

interview

転勤希望を出したので、HRからinterviewを受けた。 8:00AMから、hotelのLobbyで待ち合わせだなんて秘密主義だよなぁ。さて、希望が通らなかった時の為にresumeの準備を始めるか…

Maintenance

夕立喰らって泥だらけになってしまった自転車を整備する。 シートピラーが砂を噛んで傷だらけになってsmoothに動かない。 後日compoundで磨かないと駄目かもしれない(鬱 チェーンも砂が入り込んでいるので、切って掃除する事にした。 naphthaとDegreaserを…

sudden shower

天気良かったので小旅行に出かけたら夕立くらった。 3時間も足止めくらったさ。 最近は、やることなすことみなだめだめさ。

Headache is painful.

なんでだろ もうだめ

feel blue

なんつ〜か、景気の良い話はないのかねぇ。 stock pricesは$10も落ち込んだしもう駄目だ。

painful

薬がきかねえぇぇぇ。 こんな状況だと、どんどん滅入ってきますよ。つか、二度と目覚めなければ幸せだろうなぁ(ぽわわ

medicine

飲んでもあまり効かない。 というか、効き過ぎる様なら飲むの止めても良いと言われたけど効かない場合はどうしろっていうのよ。 とりあえず、救急車を呼ばないで済む程度には効いているのだけど・・・さいきん体調ぼろぼろだなぁ。やっぱりもう駄目なんだ・…

feel out of sorts

これはもう駄目かもしれんね 精神的なのも影響しているんだろうなぁ

escape from reality

今日はなんだか疲れました…

resume

結局書いていない こんなんだから仕事もも駄目なんだろうな

motivation

上司と今後の仕事について話し合う。 どうやらいままでの仕事からは離れて新しい業務に就けという事らしい。 問題は新しい業務にmotivationを見いだせなのだった。 本気で転職を考える事にする。この連休は、resumeを書く事に専念しようと思う。